表示価格は断りがない限り税抜きです。

事業者名称

耀癒(るくすさな)

通信販売業務の責任者

兼森裕子

所在地

〒742-0416山口県岩国市周東町用田601-11

お問い合わせ先

電話 0827-84-4813
メール sales@luxsana.org

※電話受付は、営業日に準じます。

販売価格

ホームページ:各商品の詳細ページに表示しております。
訪問販売:商品タグ、口頭にて通知いたします。
電話勧誘販売:口頭にて通知いたします。
訪問購入:口頭と明細書にて通知いたします。

支払方法と支払期限

現金:商品引き渡し時に現金にてお支払いいただきます。
代金引換:商品をお渡しする際に、現金にてお支払いいただきます。
クレジットカード:お支払時期はご利用のクレジットカードの定めによります。個人掛:販売月末締め、翌月末現金払い。

商品の引き渡し時期

配送のご依頼を受けてから3営業日以内に発送いたします。

買い取り・リフォーム

お客様からの買い取り、リフォームした商品については、商品引き渡し後8日間は第三者へ物品を引き渡した際に引き渡しにかかわる情報の通知を致します。

返品・返金についての特約に関する事項

商品到着後未使用商品かつ8日以内に限り、返品をお受けいたします。
ご返品の際には、上記お問い合わせ先にある「電話」にてその旨ご連絡ください。事前にご連絡のない返品に着きましたはお受けできない場合がございます。

※お客様都合による送料は、お客様のご負担とさせていただきます。

買い取り、リフォームはお客様から引き渡し後8日以内であっても、当該物品の引き渡しができない場合があります。なお、申告があった旨を購入者に通知いたします。

その他販売条件

お申し込みは、日本国内在住の18歳以上の方とさせていただいております。

2020年1月2日 初版