耀癒にお問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

以下の方法にご予約・お問い合わせを賜っております。お客様のご都合のよろしい方法でお問い合わせください。

なお、ご予約は以下のお問い合わせ方法からも賜っておりますが、便利な予約フォームをご利用ください↗

LINE↗
メール↗
このページから問い合わせ↗
電話↗


LINE

下記の「友だち追加」ボタンまたはQRコードから「友だち追加」をお願いいたします。LINEトーク画面からお問い合わせください。

※ご利用には事前にスマートフォンのアプリストアから「LINE」のダウンロードが必要です。

追加方法はこちら↗

現在スマートフォンでご覧の方は、以下の「友だち追加」ボタンをタップしてください。

友だち追加

 

現在パソコンでご覧の方は、以下をスマートフォンのQRコードリーダーで撮影してください。

iPhoneの場合は標準のカメラアプリでQRコードを読み取ってください。Androidの場合は、以下をご覧ください。

NTTドコモ社
使いやすいQRコードアプリ | NTTドコモ dアプリ&レビュー ↗


メール

以下のメールアドレスにお問い合わせください。
1営業日以内にご返信いたしておりますが、もし返信が届かない場合には迷惑メールフィルターなどの設定などが考えられます。今一度ご確認頂ければ幸いです。

※迷惑メール除けのため、画像になっております。お手数ですが、上記をご入力お願いいたします。


コンタクトフォーム

以下にご入力の上、「送信」ボタンをクリック・タップしてください。2営業日程度で返信いたしております。


    電話

    0827-84-4813
    営業時間:
    月~土
     11:00~20:00


     11:00~15:00

    上記営業時間中も接客などで対応できないことがございます。折り返しお電話いたしますので、しばらくお待ちください。
    大変恐縮ではございますが、ご理解くださいますようお願いいたします。